tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

たまにはブログにもとーこー

えび増量(期間限定) ゴーダチーズの海老カツサンド

出来たてではなく作り置きしてた商品のようで冷めてた…。温かかったらゴーダチーズとピッタリあっていたと思う。

チキンてりたま

たまごの上でチキンがすべるのよね。しっかりつかんでたべてね。

ハンバーガー

さらっと朝モス。しんぷる。

TEXAS i'm lovin' it®

肉肉しくていっすな

ケンタッキーチキンライス

チキンフィレダブルケチャップごはん(チキンライス)がはさまってるやーつ。

マヨソースたっぷりで注文で大満足のお味に。

このシリーズのマヨソースはめちゃうまい、てゆうかマヨラーかもしれない。

マスタードチキンバーガー(根菜サラダ&黒酢ソース仕立て)

マスタードが効いたマヨソースに牛蒡などの歯ごたえあるサラダとチキンがあう!