tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

KAMIKOANI PROJECT AKITA

上小阿仁村で行われていたKAMIKOANI PROJECT AKITAにお出掛け。
そこで幾つか印象に残った作品を紹介。

f:id:tuker:20131001172452j:plain
マタギとクマの対峙(これは勝手にタイトル付けてみた)

f:id:tuker:20131001172612j:plain
ウルシックカー(これは作品名通りです)
ボディーが漆、っていうね。

f:id:tuker:20131001172649j:plain
ひらひらレインボー(これも勝手にタイトル付けてみた)

f:id:tuker:20131001172818j:plain
一番観たかった草間彌生さんの「南瓜」

f:id:tuker:20131001172910j:plain
秋晴れに映える南瓜でございます♪



f:id:tuker:20131001173123j:plain
隅っこの王将

f:id:tuker:20131001173148j:plain
成り馬が隅っこの王将を守ってる?もしくは成り馬が詰めていってるのか⁉︎
的な感じで、作者がいる作品とは別に八木沢集落公民館内にあったモノがなんか面白いなぁと思ったw

八木沢集落会場にあった白い風車はアートと関係あったようななかったような…