tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

5月3日 7:00~8:00 〜弾岩ラーメンで朝ラー〜

7:00

コンビニよりながらブラブラ南下。

ランチパック好きなもんでついつい購入。

http://instagram.com/p/nhBmvWpQ4_/

ランチパック ペッパービーフとたまご

http://instagram.com/p/nhBs2tJQ5O/

ランチパック ハッシュドビーフとたまご

長時間の運転、どっかで食べよってな衝動買い。

 

7:20

腹がペコちゃん、せっかくだから朝ラーにした。

秋田市の弾岩ラーメンに行きましたよ。

とりみそ。

弾岩ラーメンでは「とりしお・とりしょうゆ・とりみそ」は通常500円のところ、7:00~10:00までなんと300円(並盛に限る)とってもお得。

鶏出汁が効いていましたがあっさり味噌が少し物足りなかったかも…。

味噌はやっぱ「あっさり」より「しっかり」してた方がいいかもね(個人の感想)。

このスープは「しお・しょうゆ」があってる感じ。

でも、あっさりラーメン。お得な朝ラー、おいしゅうございました。

お腹が満たされ、いざ出発。

8:00