tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

休日。とくに何もない昨日と今日。

タイトル通り何もない、何もしない、いつもの休日。

昨日のお昼は吉野家の牛丼。

つゆだく、生たまごin。

お肉とシャバシャバのご飯にたまごを溶いていただく。

めちゃうまい!

 

そして今日の昼は前日のカレーの残りでカレーうどん。

トッピングは残り物のお惣菜・骨なしチキン。

二日目のカレーの楽しみはもっぱらカレーうどん。

満足ぢゃ。

 

夜は先日でかけた時に購入した天寿酒造のお酒を愉しむ。

http://instagram.com/p/nkhRtppQ0T/

天壽 雪室氷点熟成契約栽培酒造好適米仕込み 純米生酒

さっぱりしてすーっとなめらか、口あたりがやさしいお酒。

アルコール度高めなのでキンキンに冷やしてねと売店のおっちゃんの言うとおり、冷が最高の状態。

米の甘みが強い生もと純米が苦手なだけにクセがないこのお酒は自分の口に合うなぁ。

ナントカセレクション受賞したお酒が必ずしも美味しいって訳ではないなぁと思った。

 

食べて呑んでばかり。

そんなもんです。