
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

ちゅっちゅっちゅ中年

秋田で話題沸騰?「中年調理」を食べた。
「学生調理」という惣菜パンが秋田では昔からあったのですが、FM秋田で毎週木曜日18:00から放送中「秋田宣伝MTG」(あきたせんでみーてぃんぐ)で企画された商品なのです。
三種類発売されているのですが今回購入できた緑と赤をいただきました。

http://instagram.com/p/npN3AppQwC/

中年調理・緑(チーズササミカツ・ごぼうサラダ・焼きビーフン)

http://instagram.com/p/npNsIYJQ_1/

中年調理・赤(メンチカツ・キャベツカレー・焼きそば)


緑は焼きビーフンの物足りなさは置いといて、チーズササミカツにごぼうサラダがパンにめちゃ合う!

ヘルシーな食材だけどしっかりした味付け!うまいぞっ‼︎


赤は惣菜パンの王道。

緑よりカロリーが約100kcalほどover。

脂ギッシュな中年をイメージ?ではないと思うけど濃い味付けでいい感じだっ!


中年調理・黒もあるのですがまたの機会。

中年調理の歌もあったよw

ナイスミドル~中年調理の歌~ - YouTube

ともに120円。

http://instagram.com/p/npOB2TJQwM/

125g前後なのでコスパいいんじゃね?と思った。

ナイスミドゥーな惣菜パン、ごちそうさまでした。