
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

母の日は花より団子。

今日は母の日。
美味しいものを食べたい!という事でランチとディナーは外食にして頑張る母を労いました。
まずはランチ。
母も丸亀製麺が好きで、特にトッピングがお気に入りとの事。
今日はかけうどんにタケノコの天ぷら・ちくわ天・いなり寿司を選んでいました。
自分はといえば、

http://instagram.com/p/n18-B8JQyG/

鶏塩ぶっかけうどんと半熟玉子天。

うどんが見えないのはご愛嬌w


そしてディナーは、はま寿司。

http://instagram.com/p/n2ZHzeJQxM/

活〆はまち

http://instagram.com/p/n2ZQyPpQxT/

特製漬けまぐろ

http://instagram.com/p/n2ZmVBJQxx/

人生初、カリフォルニアロール

http://instagram.com/p/n2Y9GtJQw_/

ローストビーフガーリックソース。もう、はま寿司の定番!

自分が食べたいのもあったけど、それ以上に母が好きなネタを美味い美味いと食べていたのが良かった。

区切りの年齢を迎え、それでも頑張ってもらっている母に少しでも喜んでもらって良かった!

キュッと一杯飲みながらブログを書きながら、しみじみ思っている日曜の夜。

明日からまた始まる一週間。

自分も頑張ろう。