
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

続!ミスドのクロナツ

スイーツ系からしばらく離れていたが、おみやでミスドのクロナツ(Mr.Coissant Donut Fruit)をもらった。
f:id:tuker:20140612202206j:plain
箱入り

その箱からスライドして開封の儀を執り行った。すると…
f:id:tuker:20140612202248j:plain
3種のクロナツ登場☆

個人的ランキングを並べてみた

1位
f:id:tuker:20140612202551j:plain
ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ
全体的な甘味とヨーグルトホイップの酸味がバランスよくこれが一番好きだなっ!

2位
f:id:tuker:20140612202836j:plain
オレンジ&レモンホイップ
オレンジとレモン、酸味系同志の組み合わせを考えればホイップが強調している様に感じた。甘過ぎないところは好きだなこれはこれで!

3位
f:id:tuker:20140612203240j:plain
ベリー&チョコホイップ
チョコホイップが合わない気がした。コーティング部分とか個々に食べたらそりゃー美味しんだけどね。


実はカレーライスで過食気味になってからの、クロナツだったのでかなりの満腹!
f:id:tuker:20140612204924j:plain
甘いモノは決して別腹ではありませんでした(°_°)