
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

くーまーモーン!

ばっ!

http://instagram.com/p/qqxtSVpQ_w/

7月20日、日曜日。
久しぶりのお出かけ。
熊本県の営業部長【くまモン】が秋田市のエリアなかいちに来るってよー、というのを聞いたので会いに行ってまいりやした。
「くまもとから元気をプロジェクト!」で秋田県が初訪モン、そして祝!全国訪モン達成‼︎
よー秋田に来てくまさった!

f:id:tuker:20140721161856j:plain
ステージ開始前、エリアなかいちのゆるキャラ「与次郎」がくまモンのBGMに合わせて踊って観客をあたためる。
くまモン隊のお姉さん、きっとiPhoneで撮ってるのでしょうねぇ。

くまモン隊のお姉さんの前説、そしてくまモンをみんなで呼び込んでステージスタート‼︎
ニャジロウと与次郎と共に約40分のステージ♬
f:id:tuker:20140721123045j:plain
http://instagram.com/p/qqx0GbpQ_6/

くまモンの一挙手一投足にみんな大喜び!
くまモン隊のお姉さんのMCも抜群で良かったな♬

そして最後にくまモンとハイタッチ‼︎

http://instagram.com/p/qqA1F9JQ0J/

まうごつスゴかけん!

f:id:tuker:20140721124149j:plain


それにしても思ってた以上に見に来てた人が少なかったな…。

なかいちにくまモンが来るよというポスターやチラシが無かったし、なかいちのHPにも告知なし…。

Twitterで告知はしていたものの周知不足だったみたいで残念だったなぁ。


でもバリバリのくまモンファンをはじめ、小さなお友だちから大きなお友だちまで楽しめたから良かったね!


来週もエリアなかいちでゆるキャラ祭らしいよー!

ナカイチ祭 2014│秋田市 エリアなかいち


http://instagram.com/p/qqyLgepQwN/

ステージが始まる前にいただいたくまモンのサンバイザー


今日はここまで。ハイ、あとぜき!