
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

久々、当たりの弁当!と牛タン。

仙台にちょっと用事があり2泊3日の滞在でした。
そこで出会った仙台名物牛タン。

http://instagram.com/p/t7qyfqpQ_L/

噛み締めると肉汁の洪水と結構厚切りの牛タンに感動しやした!

変化球として牛タンの握り寿司。

http://instagram.com/p/t7sG2RpQxV/

さっぱり系のお寿司で面白いお寿司でした♪

そして、電車内の楽しみ駅弁っ!

食べたのは「伊達武将隊弁当」

f:id:tuker:20141011202951j:plain
そして開封の儀

http://instagram.com/p/uAjpYapQ0-/

見た目は幕の内弁当っぽいですが、中心のイクラめしが主張しているのでイクラめしを取り囲む笹かま含めたおかずがいいアシストしている様に感じました。

人気があるのも頷ける駅弁です!


心に残ったのはこんなもんだねー♪(´ε` )