tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

THE LAST NARUTO THE MOVIE観たったー!

12/13、公開2週目にTHE LASTをトーホーシネマズ秋田のレイトショーで観た。
あれこれ書くとネタバレしちゃうので気になった周囲の方々の様子を少々。
大体映画のエンドロール中で席を立ちスクリーンを後にする人達は結構いるのだが、この作品だけは誰一人席を立たなかった。終了後明るくなり隣席の女性2人がハンカチで目の下拭きながらボロ泣きだった。
観ていた人達のカップル率が割と多かったかな。
女性同士もそこそこいた。
野郎同士や自分の様に野郎お一人様は逆に少なかったかも…

THE LASTを観た事で来春からの新編NARUTOに向かう体制が出来た事に嬉しく思う!
レンタル待ちだと約1年後だろうから間が抜けた状態で新編に向かうのはなんか気持ち悪い。

折り返し間近の12月、とにかくがんばっぺし!*(^o^)/*

http://instagram.com/p/wjZc2jpQ1C/

非売品の『秘伝・列の書』


ナルト、火影になる前まで下忍のまんまだったのか(・_・;