
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

ABSまつり2015へGO

土曜日お仕事休みだったのでお昼頃着でABSまつりに行って来た。
今年はエリアなかいちで開催されなかいち内の駐車場に車を置いて5Fからてくてく階段を降りていった。
2Fで目に飛び込んできたのは!
f:id:tuker:20150516182730j:image
妖怪ウォッチ…ABSまつりとは無関係です^^;
そしてチラシを受け取り会場内をウロウロ歩く。
f:id:tuker:20150516182858j:image
丁度13:00にAKB48team8のライブが始まるとこだった。
そしてライブが始まるとステージ近くに陣取ってる観客の仕上がり具合が凄かった!(掛け声等々がねw)
f:id:tuker:20150516183212j:image
遠くから撮るとちっちぇーから誰が誰だかわからん、ってそもそもteam8の存在は知っていたが、各メンバーの名前はわからないという^^;

アイドルつながりで桃豚ぶたんぽを売っていたのがpramoという秋田のアイドル、朝ドラあまちゃんでいうとこのGMTだね。
f:id:tuker:20150516183636j:image
f:id:tuker:20150516183647j:image
これもこれで名前はわからないという^^;
撮らせて貰ったので御礼に桃豚ぶたんぽを購入。
f:id:tuker:20150516183758j:image
桃豚ぶたんぽ しお味 300円 ビールのつまみに良さげでしたな!

そしてABSアナウンサーとのふれあい撮影会があり丁度綺麗どころ2人が揃うとこだったので撮りに。並んでいると自分の後ろで口臭ケアなど、口の中にシュッシュという音が聞こえその方の本気モード、何故か女装している人がいたり面白い光景が見られたw
そして自分の番が来て日本テレビ系なので
f:id:tuker:20150516184346j:image
ZIP!のポーズをしてもらいました。
そして自分が間に入った撮影はスッキリ!!のポーズで撮りました。
両アナウンサーは大ウケ!この様なポーズは初めてだったみたいで笑ってた。
駐車場料金が気になりそろそろなかいちから脱出しようとした時、ラジオの生放送でキンタロー。さんの声が聞こえたりのでスタジオもちらっと見学。
f:id:tuker:20150516184816j:image
廣田アナとキンタロー。さんの社交ダンスの図。

そして帰宅の途に。
昼から午後の楽しい時間を過ごしやした( ̄▽ ̄)