
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

Movie day 【CIVIL WAR】

4/30の夜、イオンモール秋田へ。こっから今年のGWがスタート。
到着しメシでもと思って1Fのフードフロアを歩いていたら混んでる混んでる…
そこで3Fにあるとこで食べる事に。
初めて食べるものを求めてリンガーハットをチョイス。

https://www.instagram.com/p/BE0nQ_WJQ1G/

長崎ちゃんぽん(麺1.5倍)

全国一律のレシピ?だったかな、安定して野菜もりもりちゃんぽんをいただけるのはえぇーですねっ!


そしてTOHOシネマズ秋田へ

お出迎えは

https://www.instagram.com/p/BE0oqpMpQ4E/

ロペさんとアキラ先輩、ちぃーっす。

https://www.instagram.com/p/BE07w68pQ2V/

DEAD POOLの主人公もおった。

スクリーン1で観たでシビル・ウォー!

https://www.instagram.com/p/BE0o_qsJQ4n/

エンドロール終了後もあるって、スクリーンに書いてあったのに帰る人が結構いたのには驚いたな。

ネタバレなしの感想は

アクションはえがった!

今後劇場公開されるスパイダーマンへの布石?もあったり。


面白かったでよ!