
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

温泉2day


GW期間の5月3・4日は秘湯を求めて出掛けた。
行ったところは
f:id:tuker:20160505152147j:image
快晴のお昼、思った通り混雑してた。
さすが人気の秘湯だ。
あまりの人の多さに入浴せず撤収。
f:id:tuker:20160505152452j:image

続いて向かったのは
f:id:tuker:20160505152551j:image
f:id:tuker:20160505152603j:image
蟹場温泉乳頭温泉郷の中で最奥という事もあって人が少なめ。
これならゆったり温泉を堪能出来そう。
日帰り入浴料は600円。
f:id:tuker:20160505152817j:image
岩風呂
f:id:tuker:20160505152834j:image
木風呂
湯の華が浮かんでいていかにも温泉って感じ、とてもえぇーです。
f:id:tuker:20160505153002j:image
混浴露天風呂へ向かう道。
f:id:tuker:20160505153042j:image
混浴露天風呂

の脱衣所から見て右半分。
左半分は男性客がいたので撮れず…

続いて向かったのは孫六温泉
f:id:tuker:20160505153237j:image
結構お客さんがいて、やんちゃなお子さんが多かったのでゆったり出来なさそうだったのでパス。

そんな感じで秘湯1日目は終了。

2日目はふけの湯温泉へ。
f:id:tuker:20160505153528j:image
あいにくの雨降りだった。
日帰り入浴料は内風呂600円、外に野天風呂600円でした。
f:id:tuker:20160505153647j:image
ふけの湯神社
立派な男性器がおりました(・_・;
f:id:tuker:20160505153925j:image
こちらは内露天風呂
人がいて撮られなかったとこの内風呂もあった。
雨降りを歩き向かったのは
f:id:tuker:20160505154150j:image
景色がえぇーとこです
f:id:tuker:20160505154111j:image
f:id:tuker:20160505154229j:image
f:id:tuker:20160505154306j:image
f:id:tuker:20160505154330j:image
雨に混ざった事もあってぬるま湯だった。
混浴露天風呂は人がいたので撮れず。

この2日間で良かった秘湯は
蟹場温泉だったな〜
秘湯って、えぇーな( ̄ー ̄)
次は湯沢市の奥山旅館に行こう!