
tukerのよしなごと。

miilとInstagramで撮った写真の追記がメインだべな。

年末年始東京滞在記2017.1/3

東京滞在最終日、東京駅からお昼に発つので近くにある箱根駅伝ゴール地点に寄った。

f:id:tuker:20170103212834j:image

https://www.instagram.com/p/BOyKMCgg8lq/

東京駅、素晴らしいお姿です。

https://www.instagram.com/p/BOyMBcBghKM/

東京ラーメンストリートにあるソラノイロNipponで特製江戸式中華そばをいただいた。

https://www.instagram.com/p/BOyO3IKA-dk/

新幹線の乗り場に向かいあさまとやまびこが並んだ姿を見た。

https://www.instagram.com/p/BOyUl1cAw3N/

東京駅を後にし、帰りも居酒屋こまちを開店。

https://www.instagram.com/p/BOyb1CxAjF1/

ただいま、秋田。

https://www.instagram.com/p/BOyyg6fgG-i/

ちょいと気になっていた金萬のキティちゃんの金萬を購入し帰宅の途へ。

https://www.instagram.com/p/BOy0YzNgljG/

 

今回は買い物重視だったのでさほど遊ぶ事をしなかった。

次回、年末年始に東京へ向かう事があったらマリカーをやろう!

正月三が日は都内は車通りが少なかったので参加するのに絶好な条件、そうしよう。

以上、年末年始東京滞在記でした。